アーカイブ

イヴサンローランのラディアントタッチ

朝晩がひんやりしてきましたね。
顔色も気になってきました。
寒くなると、くすみが特に気になってしまいます。

目周りのくすみにラディアントタッチ。
頬の気になる毛穴にも使ってます。
瑞々しいテクスチャーなので肌馴染みが良いです。

仕上がりがやはり良いですね。
人気があるペンタイプ。
ちょっとした修正に重宝しています。

  • イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアントタッチ
  • 【商品説明】
    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター。

    コンシーラーはミカタ

    私にとってコンシーラーは無くてはならないアイテム。
    ここのところ、よく使っているのがラディアントタッチ。

    うるおい感があって、使い勝手がよいのです。
    とういうことで、本日はイヴ・サンローランのラディアントタッチを使用です。

    目のキワのくすみ隠しに使い勝手がとても良いです。
    もう、何本使ったかな…というくらい出番の多い
    ペンタイプのコンシーラーです。

    特に秋・冬は顔色が寒さで良くないので
    出番がますます多くなりそうです。

    今日もポーチの中へ入れて出かけます。

    ラディアントタッチ

  • イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアントタッチ
  • 【商品説明】
    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター

    コンシーラーでくすみ撃退

    本日は、くすみが目立ってます。
    季節の変わり目にさしかかり、疲れが出てきているのかな~?

    くすみカバーにコンシーラーを使ってます。
    本日のコンシーラーはラディアントタッチ。
    瑞々しさがあるコンシーラー。

    目周りの影や薄いクマや鼻の付け根あたりにあるソバカス隠しにも使ってます。
    ペンタイプで、皮膚の薄いところにも使えて便利。

    気になるところをちょっとカバーするだけで
    顔色が全体的に明るくなって、今日も頑張れるという気にしてくれます。

    金曜日、一日これで乗り切りたいと思います。

    ラディアントタッチ

  • イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアントタッチ
  • 【商品説明】
    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター

    ラディアントタッチで目元明るく

    本日、金曜日。
    週末は目周りのくすみが気になる…
    サッとひと塗りで完成できる便利なアイテムです。

    今日はラディアントタッチをチョイスです。
    ちょっとしたプラスのアイテムで透明感が蘇ってくる感じ。
    人気があるのが理解できます。

    ~昨日のできごと~
    なでしこジャパン決勝進出ですね。
    女性が頑張っているのを目にすると
    励みになります。
    今日一日、頑張りましょう~♪

    【商品説明】
    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター。
    イヴ・サンローラン ラディアントタッチ

    ラディアントタッチでクマ隠し

    本日は、やや乾燥肌状態です。
    寒暖の差?ここのところ朝晩は涼しく感じますが
    日中は暑さを感じます。
    お肌もびっくりしているのでしょうか?

    今日は金曜日。一週間の疲れが顔にも表れています。
    目周りのくすみ・クマが気になってしまいます。。
    こんな時は、ラディアントタッチでササッとカバー♪

    ポーチに入るので、とっさの修正に便利です。
    潤って、光でくすみやクマを飛ばすって感じなので
    即効性があって、重宝しています。

    小鼻のところや口元の輪郭のところにも
    使うと、顔の影みたいなところがカバー出来て綺麗に
    見えるところも好きです。

    ラディアントタッチで一日乗り切りたいと思います。

    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター。
    イヴ・サンローラン ラディアントタッチ

    目周りはラディアントタッチで

    早いもので、金曜日がやってまいりました。
    週末に近づくにつれ、疲れでくすみが気になります。

    そして、今週は乾燥肌が続いた週でした。
    風邪をひくと、やはり乾燥肌状態が続くのかな…
    記事を書いていて改めて実感しています。

    うるおい感とくすみ隠し。
    ラディアントタッチでカバーします。

    みずみずしいテクスチャーで皮膚の薄いところも
    ひと塗りで指で馴染ませるとクマやくすみが良い感じに隠せます。

    これで、今日一日乗り切ります。

    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター。
    イヴ・サンローラン ラディアントタッチ

    ラディアントタッチ

    本日は、人気のコンシーラー
    イヴサンローランのラディアントタッチを使用です。

    目周りのくすみと
    小鼻周りの赤みのところに使っています。

    長年支持を得ているだけあって
    瑞々しくなって、肌の色の補正がいい感じにできあがります。
    ヨレにくいところも気に入っています。

    使いやすい、ペンタイプ
    これ1本で、元気のよい顔に~♪

    6色 2.5ml
    20年以上経ってもなお名品と言われる
    世紀のロングセラー、ラディアント タッチ。
    ひと筆で顔立ちを美しく演出する筆ペンタイプの
    マルチスポットハイライター。
    イヴ・サンローラン ラディアントタッチ

    目じりキワは大事

    イヴ・サンローランのラディアントタッチ

    人気のコンシーラー♪
    目周りのくすみ・くま隠しに最適。
    お手軽なんですよね。

    全5色
    2(標準色)ルミナスアイボリーを使用してます。

    とにかく、使い勝手がよいのが嬉しい。ポーチに入れていてもかさばらず手軽です。

    20年も使い続けられているとういうコンシーラーとのコト。
    分かる気がするなあ~と思う今日この頃です。

    目元が自然に明るくなるので、若く見える・・・・と思う←自己評価(^v^)
    若く見えるとなぜかしら頑張れるので、我ながらファンデーションのチカラに感謝!
    今朝も使ってみよう~

    イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアントタッチ