アーカイブ

カバマのミルククレンジングで

軽めのメイクで過ごした夜は
肌負担の少ないミルククレンジングをチョイスです。

肌の調子がよいので、
最近はくすみがあまり感じられなかったのですが
ちょっと風邪っぽい感じになってきたので
乾燥肌にならないように保湿をしておきたいところ。

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクは
保湿力もあって、洗い上がりが突っ張らない。
水に濡れても使えるので、お風呂に入りながらでも
手軽にクレンジングできるところがお気に入り。

風邪にならないよう、早めに就寝したいと思います。

トリートメントクレンジングミルク

  • カバーマーク トリートメントクレンジングミルク
  • 【商品説明】
    肌へのやさしさはもちろん、
    優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g

    カバーマークのトリートメントクレンジングミルクを使う

    本日は一日ミネラルファンデーションで過ごしたので
    クレンジングも軽めのものをチョイスです。

    質感がとってもお気に入り。
    カバーマークのクレンジングミルク♪
    洗い上がりのの潤い感がいい感じ。
    香りも好きです。

    今日は、お昼寝をしたので肌の調子がいいみたい。
    この肌の感触忘れないでおかなくっちゃ!!

    肌へ優しく、優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g
    カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

    今夜はこのミルククレンジングで落とす

    今日は、過ごしやすい天気でした。
    AKBの総選挙でしたね。
    1位の指原さんをTVで見ながらクレンジング。

    4~5プッシュを手に取り、優しくクレンジング。
    肌本来のうるおいを取り過ぎないのがミルクタイプ。
    軽めのメイクの時は、肌負担が少ないタイプを使いたいもの。

    本日の肌状態は、普通肌。
    ちょっとだけ昼寝をして休んだからかな?
    お肌の状態がよいです。

    ただ、梅雨時期はお肌が不安定になりやすいので油断しないようにしないと…

    体調と肌って密接に関係しているんだなあと実感してしまいます。
    お肌を大事にしよう意識して生活していくと、体調もよくなるかなあ?

    これからも休息できるときは、できるだけ休もうと思います。

    肌へのやさしさはもちろん、
    優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g
    カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

    休日のメイクオフはミルククレンジングが主流

    日曜日も終わりに近づいてきました。
    休日はなるべく肌刺激が少なくて済むように
    過ごしています。

    本日は、BBクリームで過ごしたので
    メイクオフも肌負担が少ないものを使います。
    しっかりメイクをした日は良く落ちるクレンジング。
    軽めのメイクをした日は肌に優しいクレンジングと
    使い分けるようになってから、随分、肌の状態がよくなったと思います。

    先週は、風邪が長引いて乾燥肌が続きましたが
    ようやく咳がおさまったので、乾燥肌も解消されていくことを期待。

    本日は、カバーマークのミルククレンジングをチョイスしています。
    柑橘系の香りには、いつもながら癒されてます。
    洗い上がりのうるおい感も気に入っています。

    肌へのやさしさはもちろん、
    優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g
    カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

    乾燥の時はミルククレンジグで!!

    風邪でせきが止まらなく…
    歯医者さんへ行く予定が、内科へ行ってきました。

    風邪をひくとなかなか治らないタイプでして
    咳が残ってしまいます。

    やはり、お肌は一日中乾燥肌状態でした。
    潤いたっぷりスキンケアをしても体調が悪いと
    限界があります。風邪をひくとつくづく健康って大事だなと思ってしまいます。
    早めの就寝を心がけます。

    そんな時のクレンジグはやはり、お肌の負担が少ないものを使いたいので
    ミルクタイプをチョイス。
    柑橘系の香りに癒されながら落とします。

    うるおい感と肌馴染みが良いのが特徴の
    カバーマークのミルククレンジグングです。

    肌へのやさしさはもちろん、
    優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g
    カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

    メイク落としはミルク~カバーマーク~

    ゴールデンウィークの締めくくりのメイク落としは
    カバーマークのミルククレンジングを使います。

    しっとり感がジワ~っと感じられるクレンジング。
    トリートメント効果が効いているって感じです。

    落とした後のマイルドさが気に入っています。
    明日から、日常が始まります…
    休日が過ぎるのって何でこんなに早いんでしょう!!

    肌へのやさしさはもちろん、
    優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g
    カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

    ミルククレンジング

    本日はとてもよいお天気でした。
    いかがお過ごしでしょうか?

    夜は、ミルククレンジングでやさしく落とします。

    休日メイクは、基本軽めなので
    ミルクタイプのものがぴったりな感じ。

    使い心地がとてもよく、気に入りました。
    伸びがよくてスルッとしていて滑りが良いです。

    メイクにも良く馴染んでマイルドに落とすことが
    できるクレンジング♪

    肌へのやさしさはもちろん、
    優れたクレンジング力とトリートメント力に
    徹底的にこだわったクレンジングミルク
    200g
    カバーマーク トリートメントクレンジングミルク