アーカイブ

ブランエクスペールりっキッドがいい感じ

今のお肌の状態は、少しだけ乾燥なんですが
ランコムのブランエクスペールがいい感じに使えてます。

少し真夏を過ぎたころからパール感が効いていて
上品な仕上がりになって、いるような気がしていたのですが
色々とリキッドファンデを試し、こちらに戻ってくるとやはりいいのです。

特にくすみが目立ちにくい。
毛穴もよい感じにカバーしてくれていると思います。
今のお肌状態に合っているとのかな。

同じファンデーションでもホントその時々の
肌状態や季節で違ってくるのですね♪

今のこの仕上がり気に入っています。

ランコム ブラン エクスペール リキッド

  • ランコム ブラン エクスペール リキッド
  • 【商品説明】
    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット。

    リキッドファンデにブランエクスペールリキッド

    さあ、月曜日が始まりました。
    お盆休みでボーっとした一日にならないように注意しなきゃ。
    肌状態はまずまずです。

    何気にツヤ感のあるお肌をつくりたいので
    本日はブランエクスペールリキッドをチョイスです。

    ほどよいカバー力があるので、軽くくすみを飛ばしてくれ
    ツヤっとした仕上がりになるリキッド。

    今週も一週間頑張りましょう。

    ランコム ブラン エクスペール リキッド

  • ランコム ブラン エクスペール リキッド
  • 【商品説明】
    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット。

    今週もブランで出発

    今週も一週間のはじまりです。
    8月に入って、特に暑い日が続いているように思います。

    やはり気になるのは紫外線。
    UV対策を意識しつつも
    艶肌の仕上がりが欲しい気分だったので
    ブランエクスペールリキッドをチョイスです。

    よく休んだおかげで肌状態は良好です。

    熱中症にかからないように
    こまめに水分補給をして今日も乗り切りたいと思います。

    ランコム ブラン エクスペール リキッド

  • ランコム ブラン エクスペール リキッド
  • 【商品説明】
    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット。

    今週のはじまりはブランで

    今日からまた1週間が始まりました。
    本日は、ブランエクスペールで出発です。

    夏はUV効果が高いものをチョイスしたくなります。
    ツヤ感が気に入っています。

    最後にお粉で仕上げて、出かけまーす。
    今週も一週間頑張りましょう♪

    ランコム ブラン エクスペール リキッド

  • ランコム ブラン エクスペール リキッド
  • 【商品説明】
    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット。

    夏ファンデでベースづくり

    今日からまた一週間がはじまりました。

    ブランエクスペールが
    @コスメの2015年上半期新作リキッドファンデーション

    透明感があってツヤのある仕上がりが
    お気に入り!!

    今週も頑張りましょう。

    ランコム ブラン エクスペール リキッド

  • ランコム ブラン エクスペール リキッド
  • 【商品説明】
    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット。

    お出かけにブランエクスペール

    本日は、お昼からお出かけ。
    キラキラ感が欲しいので ランコムのブラン エクスペール リキッド をチョイスです。
    UV対策もOKのリキッドファンデーション。

    今日はこちらを使って、明るめのメイクで
    外出してこようと思います。

    美の名言: アンジェリーナ・ジョリー

    幸せになる方法は、たったひとつ!ということを学んだの。
    それはね、毎日毎日を自分の最後の日であるかのように生きること。
    いつも自分の思い通りにはいかないわ。
    でも、ひとつひとつの決断や行動が自分の人生を変えるのよ。

    出典:http://kotovasky.com/maxim-7531
    一日一日を大切にしていきたいものですね。

    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット
    ランコム ブラン エクスペール リキッド

    月曜日のファンデーション

    週明けはランコムを使用です。
    ランコムのブランエクスペール リキッド。

    やはり、この季節は、紫外線が気になりまして…
    シミやしわの原因になることを出来るだけ回避したいのです。

    なので、UV対策がしっかりしているファンデーションをチョイス。
    リキッドファンデを使うことで、毛穴が気になる凸凹をカバー♪

    うるおい感があって伸びがよく、使いやすいリキッドファンデであります。

    乾燥肌ぎみの時に使ったら時間が経ってもガビガビにならず
    うるおい感が続いたので、好んで使っています。
    程良い艶感も気に入っています。

    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット
    ランコム ブラン エクスペール リキッド

    週初めはリキッドファンデーション

    一週間が始まりました。
    肌状態は乾燥肌です。風邪の影響です。
    完全になおるまで、乾燥肌は続くものと思われます。

    本日は、リキッドファンデーションをチョイス。
    UV対策はしておきたいし、うるおいも欲しいということで
    ランコム ブラン エクスペール リキッドを使うことにしました。

    崩れにくく、透明感が出るリキッド。
    伸びがよいので、急いでいる時もささっと塗れるところがお気に入りです。
    朝は何かとバタバタしてしまうので、手間がかからないものは重宝します。

    SPF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット
    ランコム ブラン エクスペール リキッド

    ブラン エクスペール リキッドで紫外線もカット

    本日は、ランコムの
    ブラン エクスペール リキッド

    SPF50+と最高値。
    紫外線対策もしっかり気にしていかないと…
    すぐにシミになってしまいます。

    肌馴染みがよく艶感も良い感じ。
    程良くくすみをカバーしてくれる
    リキッドファンデーションです。

    PF50+・PA++ 30mL
    全7色
    ローズエキスをはじめとする、
    数種類の植物由来成分を配合した、肌に優しい処方
    ケミカル フィルターとミネラル フィルターが
    ダブルで紫外線を強力にカット
    ランコム ブラン エクスペール リキッド