アーカイブ

泡洗顔でリラックス

今日もほんと暑い一日でした。
夏バテしそうなくらいです。

ショッピングモールに行ったのですが
すごーい人でした。
こんなに多くの人たち、一体どこから来るのかしら…
という私も多くの人たちの一人なのですが…

炭酸泡の洗顔がしたい気分。
暑い日の夜は、お風呂に入って炭酸泡洗顔をすると、ホッとします。

ホイップみたいでしっかり目の泡で一分間の泡パック。
程良い刺激が毛穴をキュッと引き締めてくれて
リフレッシュ。

一週間に1回はしておきたい炭酸の洗顔。

明日も暑いのかな~?暑いでしょうね。
それでは、おやすみなさい。

ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム

  • ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム
  • 【商品説明】
    12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォーム。
    ワンプッシュで出てくる濃密泡。
    きめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、洗い上げる炭酸洗顔。

    洗顔は炭酸泡で!!

    炭酸泡洗顔。
    クリーミーな濃密泡に、はまってます。

    炭酸泡洗顔は、新陳代謝を促すのに
    よいと言われていますが…
    プラスアルファで疲れを取ってくれる気がします。
    洗い上がりがスッキリです。

    ジワジワ~っと温かくなって、心地よい刺激。
    お風呂に入って1分パック。毛穴が開いたところで洗い流します。
    何とも言えない幸福感なのです。香りも良くて、癒されます。

    さらに、泡を首と肩の付け根の部分に乗せると
    気持ちいいんですよね~♪

    後から入れる化粧水がぐんぐん入って行く感じ。
    寝る前のリラックスタイムです。

    それでは、おやすみなさーい。

    12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォーム。
    ワンプッシュで出てくる濃密泡。
    きめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、洗い上げる炭酸洗顔。
    ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム

    炭酸泡の洗顔フォーム

    今日は雨が降って肌寒い一日でした。
    いかがお過ごしでしょうか?

    月曜日って意外と疲れてしまうのですが
    皆さまはいかがでしょうか?
    肩が凝るのと同じように、今日は顔も凝っているように思えます。

    顔の凝りをとりたくて、炭酸洗顔をしてみました。
    シュワシュワ感が欲しくなり、お風呂に入って炭酸泡で洗顔を実行。
    首まで泡パックしてしまいました。

    硬めの泡シューっと出し、顔につけて1分間放置するだけで
    くすみ対策ができるという、炭酸泡の洗顔フォームです。

    特に、小鼻の毛穴が気になる人に好評のようです。
    私も小鼻周りを、白くモコモコにしてみました。
    じわ~っと暖かくなって毛穴を汚れを浮き出してくれている
    感触があります。

    洗い上がりが気持ちいいです。いい夢見れますように~
    なんだか明日も頑張れそうです。
    それでは、おやすみなさい~

    12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォーム。
    ワンプッシュで出てくる濃密泡。
    きめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、洗い上げる炭酸洗顔。
    ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム

    炭酸洗顔ですっきり

    先週の風邪から回復してきたので
    今晩、炭酸洗顔をしてみました。

    気持ちが炭酸洗顔したいって感じになったので
    使ってみたのですが、とてもすっきりしました。

    自分の気持ちがそうしたいと思う時に
    するお手入れって格別ですね。
    お顔はもちろん、気持ちもすっきり!!

    炭酸には、新陳代謝をよくする働きがあり
    シミ、くすみ、毛穴のトラブルなどの改善によいとされています。
    1分間の炭酸泡パックをすると血行がよくなって
    確かに、くすみ抜けしたような透明感のあるお肌に。

    敏感肌状態の時は炭酸洗顔は刺激があったりして
    難しいところがありますが、お肌の状態が良い時は
    これからも実践していきたいと思った次第です。

    弾力がある濃密泡で香りもよく
    毛穴の汚れもすっきりしたように思います。

    すっきりとした夢が見れるといいな~♪

    12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォーム。
    ワンプッシュで出てくる濃密泡。
    きめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、洗い上げる炭酸洗顔。
    ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム

    炭酸泡で洗顔

    金曜日の夜。
    一週間の疲れもピークに・・・

    お肌も、疲れてきてくすみがち。
    夜は、炭酸洗顔で濃密パック。

    お風呂に入りながら、1分待って洗い流すだけ♪
    お手軽で楽なのが嬉しい~。

    1週間の毛穴の汚れも落として
    すっきり素肌になって休みます♪

    12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォーム。
    ワンプッシュで出てくる濃密泡。
    きめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、洗い上げる炭酸洗顔。
    ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム

    炭酸・泡洗顔

    くすみによいと言われている
    炭酸洗顔にチャレンジ!!

    やや固めのテクスチャー。
    泡がへたれないので、濃密泡で顔全体をパック。

    ほんのりあったかい炭酸泡。
    こすらず、1分待って流すだけです。楽です。
    くすみ対策にこらからも取り入れたい洗顔フォームです。

    使用感がとても気持ちよいです。
    毛穴の汚れが落ちてくれている感覚があります。

    12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォーム。
    ワンプッシュで出てくる濃密できめ細やかな泡が
    優しく肌を包み込こんで洗い上げてくれます。
    ディー・スプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム