アーカイブ

江原道のコンシーラーを混ぜて使う

金曜日は、コンシーラーを使って頑張る日。
やはり疲れが目周りに出てきています。

久しぶりに、潤い感のある
マイファンスィーモイスチャーコンシーラーを使用です。

3色混ぜて、今の自分の肌にあった色が作れるところがお気に入り。
肌って、季節や体調で変わってきますよね。
自分の肌だから、ちょっとした変化でも分かってしまいます。

目のキワあたりのくすみをカバー。
後はお粉で押えて完了。

顔色を整えるとなんか頑張れるように思えます(^v^)
今日一日乗り切りたいと思います。

江原道 マイファンスィー モイスチャーコンシーラー

コンシーラーは使います。

金曜日、いかがお過ごしでしょうか?
一週間の疲れが最も顔にでてしまう金曜日。

目周りのくすみはやはり気になってしまうのです。
ですので、本日はコンシーラーを使います。

目周りの皮膚が薄い部分のくすみ隠しに重宝してます。
本日も、もちろん3色混ぜて使っています。

コンシーラーを使用して、金曜日を乗り切りたいと思います。

江原道 マイファンスィー モイスチャーコンシーラー

本日は江原道のコンシーラー

本日は、金曜日。
ちなみに仕事納めでございます。

1年早かったです。
来年も、きっと早いんでしょう~。

金曜日恒例のコンシーラー使い。
江原道のコンシーラーをチョイスしております。

目周りに使い勝手がいいんです。
3色が、いい感じに混ざって
自分が好きな色が作れるところが助かってます。

日々顔色が変わるので、3色あると色の調整ができて重宝します。
冬は特に、寒さで血色が悪くなると目周りがくすんで見えるので
そんな時に使い勝手が良い江原道のコンシーラーです。

寒さに負けずに今日も元気な顔でいたいです♪

江原道 マイファンスィー モイスチャーコンシーラー

コンシーラー使う

10月も今日で終わりになりました。
あと2カ月で今年も終わります。
1年があっという間に過ぎていく気がしてます。

と言いつつ
本日はコンシーラーを使ってます。
お決まりではないのですが…
疲れがドット顔に出て、顔色があまりよくない金曜日。

疲れてくるとやはり、目周りのくすみが気になります。
目のキワのところにちょっだけ、コンシーラーを使うと
顔色全体が、明るく見えるんですよね。

くすみ隠しにちょうどよい江原道のコンシーラー
つけ心地がしっとりとしていて
乾燥しにくいところがお気に入りです。
3色混ぜて使えるので重宝する一品♪

今日も一日頑張りましょう~!!

江原道 マイファンスィー モイスチャーコンシーラー

コンシーラーで乗り切ろう

やや乾燥してきたお肌状態です。

顔色をがあまりよくないと、余計にシミやソバカスが
目立って暗い顔色になってしまう感じがします。

やはり金曜日は疲れてしまう。
一週間の疲れがどっと顔に出てしまう。

気持ちは元気なんですがね~

そんなの時は、江原道のコンシーラー
くすみを上手に飛ばしてくれるので、顔全体が明るく見える。
3色を混ぜれるので、その時に必要な色が作れるのはありがたい。

コンシーラーで目元を明るくして週末を乗り切りたいと思います。

江原道 マイファンスィー モイスチャーコンシーラー