アーカイブ

金曜日はコンシーラー

金曜日はコンシーラーの記事を書くことが定番となってきました。
しっかりカバーです。

今日はカバーマークを使って、目元を明るくしたいと思います。
最近、しっかりベースメイクがマイブーム。

だいぶ涼しくなってきて、メイクしてもすぐ崩れるということもなく
ファンデーションのノリがとてもよいです。
顔色をすこし整えることで、元気でいきいき見える。
再度、ベースメイクの大切さ、頼もしさを感じます。

こちらのコンシーラーで金曜日を乗り切ろうと思います。

ブライトアップファンデーション

  • カバーマーク ブライトアップファンデーション
  • 【商品説明】
    SPF33・PA+++
    全4色
    部分用ファンデーション。
    小じわ、肌のキメの粗さを美しくぼかしながらツヤを与えます
    カバーマーク独自のカラーバリエーション。シミやクマなどを効果的にカムフラージュ、
    保湿成分配合 無香料

    コンシーラーはカバマでしっかりと!!

    しっかりとカバーをしたく、カバーマークの
    ブライトアップを使用です。Y1。

    しっかりメイクでカバーが欲しい時は
    やはり定番のこちらが役立ってくれます。

    「コンシーラーを塗ると老けて見えるのでは?」と思う反面
    気になることををカバーし、お粉で仕上げると
    やはりキレイだと思えるため、つい使ってしまいます。

    くすみやシミが目立たないほうが、私は心地いいと思えるのです。

    年齢とともに肌も老化するので、ファンデーションを塗ると
    さらに老けて見えるような気がする時もありますが
    きれいに見えるテクニックを身につけていきたいところです。

    今日はこのベースで乗り切ろうと思います!!

    SPF33・PA+++
    全4色
    部分用ファンデーション。
    小じわ、肌のキメの粗さを美しくぼかしながらツヤを与えます
    カバーマーク独自のカラーバリエーション。シミやクマなどを効果的にカムフラージュ、
    保湿成分配合 無香料
    ブライトアップファンデーション

    評判のコンシーラーでキレイ肌に変身

    金曜日、疲れが顔に出てきているのですが
    今日は食事会があるので、キレイ肌が必要です。
    くすみも毛穴もクマもソバカスも隠したい…

    そんな時に、欠かせないのがコンシーラー。
    本日は、評判のカバーマークを使います。

    リキッドファンデーションのみを使用するより
    コンシーラーを使った方が、見た目が断然キレイになると感じます。

    このブライトアップファンデーション
    コンシーラーの中でも不動の人気商品。

    つけ心地は、軽いとは思わないのですが
    使うと使わないでは、肌の綺麗さが違うんですよね。
    頬の高いところに付けるだけで
    人から見られる時、横顔が綺麗になるの。

    くすみ隠しにもよいのですが、「クマ」を隠すのにもいいんですよね。
    自然な感じに隠してくれるという優秀さ。
    さすが、カバーマークのコンシーラーです。

    なので人と会う時やちょっとした食事会の時に
    引き立ててくれる一品です。
    仕事帰りの食事会は、こちらでしっかりベースを作って望みたいと思います。

    SPF33・PA+++
    全4色
    部分用ファンデーション。
    小じわ、肌のキメの粗さを美しくぼかしながらツヤを与えます
    カバーマーク独自のカラーバリエーション。シミやクマなどを効果的にカムフラージュ、
    保湿成分配合 無香料
    ブライトアップファンデーション