アーカイブ

タンミラク使ってみようか

徐々に秋が深まっていきます。
暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい季節ですね。
晴れの日が続いていてちょっと嬉しい今日この頃。

本日はタンミラクをチョイスです。
程良いツヤ感が感じられるリキッドファンデーション。
つけた瞬間の瑞々しさ、うるおい感が気に入っています。
ほんのりとくすみをカバー。厚塗り感がないところも魅力です。

ここのところ、やや乾燥肌状態だったのですが
今日は普通肌に近いです。
たくさん寝ましたからね~。
保湿も大切ですが、睡眠って大事ですね。
肌状態と体調が密接につながっているのを改めて感じてます。

今週も一週間頑張りましょう。

ランコム タンミラクリキッド

  • ランコム タンミラクリキッド
  • 【商品説明】
    SPF15 PA++
    全7色
    肌からの光を増幅する技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を
    搭載したリキッドファンデーション。

    タンミラクのリキッドで

    今日から新しい週の始まりです。

    月曜日のお肌状態ですが…
    やや乾燥肌ぎみです。
    季節の変わり目は、乾燥肌になってしまいます。
    保湿を意識しているのでが、仕方ないです。

    そこで、タンミラクの出番となりました。
    やはり、人気の定番。
    保湿力が良くて、伸びがよいリキッド。

    薄づきのリキッドですが、
    顔全体のくすみを飛ばしてくれる。
    程良いツヤ感もあって、肌馴染みがよいです。

    みずみずしさがあって、しっとりとした仕上がりがお気に入り。
    秋からは使う機会が多いファンデとなりそうです。

    ランコム タンミラクリキッド

  • ランコム タンミラクリキッド
  • 【商品説明】
    SPF15 PA++
    全7色
    肌からの光を増幅する技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を
    搭載したリキッドファンデーション。

    タンミラクが使いたくなって

    本日は、タンミラクを使用。
    さらっと感&しっとり感が欲しい。

    厚塗り感がなく、自然な仕上がりがお気に入り。
    顔全体のくすみを飛ばして、程よい艶肌に~♪
    毛穴も何気に目立たなくなってます。

    タンミラク好きなひとりであります。
    つけ心地がいいです。
    日常のベース作りには、やはり1本持っていたいリキッド。

    軽くお粉で仕上げて仕上げてます。

    ランコム タンミラクリキッド

  • ランコム タンミラクリキッド
  • 【商品説明】
    SPF15 PA++
    全7色
    肌からの光を増幅する技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を
    搭載したリキッドファンデーション。

    今週のはじまりはタンミラクリキッドで!!

    ようやく、暖かくなって春らしくなってきましたね。
    本日のお肌状態は、やや乾燥ぎみであります。

    チョイスしたファンデーションはタンミラク。
    薄づきだけど、みずみずしい質感が気に入っています。
    お顔全体のくすみに膜をはった感じに抑えてくれます。

    乾燥したお肌の時は、しっとりと仕上がるタンミラクリキッドが
    しっくりきています。
    自然な仕上がりと艶感も気に入っています。

    SPF15 PA++

    ランコム タンミラクリキッド

    一週間の始まりはリキッドファンデーションで!!

    本日は、タンミラクを使用しています。
    お肌は、やや乾燥ぎみです。
    さらさらとした感触のリキッドファンデーション。

    先週末は体調を崩しておりましたが、
    体調を整えて、1週間頑張りたいと思います。

    素敵な一週間になりますように~!!

    ランコム タンミラクリキッド

    リキッドを使ってくすみ飛ばし

    本日はリキッドファンデーションをチョイス。

    伸びが良くて使いやすいリキッドファンデ♪
    薄づきだかど、くすみ飛ばしをしてくれて何かと重宝してます。

    つるんと艶のあるお肌になりたい時にチョイスしたくなるタンミラク!!
    保湿力がなかなか高いのも魅力です。

    塗りました~って感じのファンデではないので
    目周りのくすみにもなかなかいい感じに仕上がってます。

    香りにも癒されてます。
    本日も頑張りましょう!!

    ランコム タンミラクリキッド

    乾燥肌なので保湿重視

    本日は、風が冷たく寒いです。
    お肌も乾燥肌状態。

    外出予定なので、保湿力重視でチョイス!

    というわけで、タンミラクを使っています。
    伸びがよくて、使いやすいリキッドファンデーションです。

    これで一日乗り切ります。

    ランコム タンミラクリキッド

    リキッドファンデーションを使いたい

    金曜日、いかがお過ごしでしょうか?
    今日乗り越えれば土日です。

    本日は、タンミラクをチョイス。
    乾燥しているときはリキッドファンデーションを使いたいですね。

    本日の肌状態は、やや乾燥肌
    しっかり保湿してからメイクですね。

    ちなみに、ファンデーションは手で塗ってます。
    スポンジも時にはいいのですが…
    ファンデーションを吸い取ってしまってしまってファンデの減り方が早い。

    普段のメイクの時は基本手塗りです。

    では、一日頑張りましょう!!

    ♥ランコム タンミラクリキッド

    新タンミラク

    新しいタンミラク、伸びがさらに良くなった感じ
    以前のタンミラクも好きだったけれど
    こちらもいいですね。

    周りも風邪気味な人が多いです。温度差かな?
    昼間は暖かくても夜は寒かったり…
    昨日は感じなかったのですが、今日は乾燥をやや感じます。
    季節の変わり目は目まぐるしく、日々肌状態が
    変わっているワタクシ!!

    口コミでも乾燥肌の人に好まれてるのをよく見かけますが、
    ワタクシ、一年を通して使っています。
    やはり、乾燥肌なのですかね?

    今日もタンミラクでお肌潤ってます。
    ツヤ感も程よくいい感じ♪

    ランコム タンミラクリキッド

    今日はリキッドファンデーション

    本日は、リキッドファンデーションでみずみずしさが欲しい気分です。

    選択したのは ランコムのタンミラク
    やはりカバー力には定評があるようで、ちょっとしたくすみなら
    綺麗に隠しててくれる。

    顔色が元気に見えるのはやはり嬉しいです。
    物事に対するモチベーションが変わってくると思うのは
    ワタクシだけかしら・・・

    お肌って不思議で、季節はもちろん体調や気分で
    乾燥肌になったり、敏感肌になったり、時には普通肌になっていたり・・・
    自分が一体何タイプのお肌なのか分からなくなる時があります。

    なので、ワタクシ的には朝の状態でその日のファンデーションを選ぶのですが
    今日は、リキッドファンデーションの気分です♪

    ランコム タンミラクリキッド