アーカイブ

オイルフリー

ここのところ暑い日が続いておりますね。
気になるのが紫外線♪

こういう日は、油断なくUV対策をしておく必要性を感じます。
最強のSPF50・PA++++
なのでUVもばっちり~ファンデをチョイス!

本日のファンデーションはオイルフリーのオルビスです。
伸びがよくて使いやすいリキッドファンデーションです。

保湿力もあるのでエアコンの効いた部屋でも
安心して使えるファンデです。
つけていて重く感じないところもワタクシ的には、goodです。

オルビス パーフェクトUVリキッドファンデーション

オイルフリーいいね♪

オイルフリーで有名なオルビスをチョイス!
口コミでも人気のリキッドファンデ。

蒸し暑い日はオイルフリーに限ります。
さらっと気分で過ごしたいのでこちらを選びました。
仕上がりもさらっとしていて心地よいです。

さらに、こちらはウォータープルーフ。
崩れにくく、オイルフリーにも関わらず、伸びがよい。

SPF50 PA++++
シミ、シワの大敵!紫外線カットもこれなら安心。
夏はやはりUV効果の高いものが人気ですね。

オルビス パーフェクトUVリキッドファンデーション

簡単メイクで~

今日もうだるような暑さですね。
ちょっと動くだけでも、汗が・・・

ファンデ塗るのも面倒になりそう。
始まったばかりの夏なのに、少々バテ気味です。

本日はオイルフリーで有名なオルビスをチョイス。

日焼け止め、下地不要で簡単に仕上がって楽です。

さらさらした仕上がりでUVカットもばっちり~のSPF50・PA++++ 

青い光を反射する「ブルークリアリフレクター」効果で
黄ぐすみもカバー。透明感が増す印象です。

オルビス パーフェクトUVリキッドファンデーション