アーカイブ

猛暑日の夏かぜ

大阪は猛暑日でしたが
いかがおすごしでしょうか?

夏かぜをひいたみたいです。
昼間はずーっと昼寝でした。
睡眠って大切ですね。

夕方になって復活。
ただ暑かったので汗だく状態です。

お肌はやや乾燥ぎみなのでマイルドに洗顔。
ホットクレンジグゲルでさっぱり、しっとりとしています。

マナラホットクレンジングゲル

  • マナラ ホットクレンジングゲル
  • 【商品説明】
    美容液成分91.4%配合の美容液クレンジング
    200g

    ホットクレンジングゲルでやさしく落とす

    マナラホットクレンジグをチョイス。
    優しくマイルドにお肌になじませて洗い流すクレンジング。

    香りが好き。オレンジ色のゲル。
    香りに癒されます。
    やさしくマイルドにお肌になじんでくれてます。

    ~今日のできごと~
    友達が誕生日だったのでFacebookのメッセージに
    「素敵な一年になりますように」
    と書いたつもりが
    「素敵な一人になりますように」
    と書いてしまった…(-_-;)
    誕生日メッセに「一人」って…
    反省中です。

    疲れているのかな…
    マナラクレンジングの香りで気分転換して
    眠って気持ちを切り替えなくっちゃ!!

    では、おやすみなさーい。

    美容液成分91.4%配合の美容液クレンジング
    200g
    マナラホットクレンジングゲル

    夜もマナラで落とす

    今日は、ゆっくり過ごした休日でした。
    家事をする以外は、特に外出することもなく過ごしました。
    のんびりと過ごしてリラックスすることは
    とても大事なことかもしれないと改めて思いました。

    気持ちにゆとりができると言うか、物事を冷静に考えられるというか。
    お肌にもきっと良い影響が出ていると思います。
    確かに、肌のくすみが少なくなっている。
    明日のファンデーションのノリがよくなっていることに期待。

    夜もマナラで落とします。
    気候が暖かくなってきたからか
    ゲルの馴染みが早くなってきたように感じます。

    寒い時期は、お風呂に入りながら湯気で周りを暖かくして
    馴染ませていたのですが、普通に使っても「肌馴染みがよいなあ」と
    思うようになってきました。

    じわじわ~っとあったかさを感じながら
    ゲルの香りに癒されます。

    それでは、お休みなさーい。

    美容液成分91.4%配合の美容液クレンジング
    200g
    マナラホットクレンジングゲル