アーカイブ

お粉はこれにしました

本日は、カバー力があるお粉をチョイスしてます。
定番のシャネルです。
やはり人気のアイテムは、使い心地が良いです。

お肌状態は、まずまずで普通肌に近いです。
くすみと毛穴がやや気になります。

色が付いているので、透明感が出るだけでなく
カバー力も増すように思います。
くすみ隠しを後押ししてくれる印象のフェイスパウダー。
個人的には、化粧直しが少なくて済んでいる気がします。

ファンデーション+シャネルのお粉で
キレイ感がUPしているに思わせてくれる心強いお粉であります。

たるみ毛穴が目立たないところも気に入ってます。

セミマットな仕上がり。
思ったより、減らないのでコスパよいと思います。

プードゥル ユニヴェルセル リーブル

  • シャネルプードゥル ユニヴェルセル リーブル
  • 【商品説明】
    透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げるルースパウダー。
    肌の色むらを防ぎ、セミマットな仕上がりに。
    シミやソバカス、シワも目立たたなくし、美しい質感を体験。
    肌になめらかにフィット。

    お粉何にしようかな

    フェイスパウダー何にしようかな…
    と昨日の夜から、思案していました。

    今日は、しっかり毛穴を隠したいと思って
    結局はシャネルに落ち着きました。
    毛穴落ちしないように思えるお粉。

    ここのところ、暑くて、顔が汗だらだらになってしまう。
    汗だらだらの時は、タオルハンカチで押さえるように汗を拭いてます。
    目立って化粧崩れすることがないのはありがたい。

    私の中では、やはり優秀なフェイスパウダー。

    暑さに負けずに、今日も一日頑張りましょう♪

    プードゥル ユニヴェルセル リーブル

  • シャネルプードゥル ユニヴェルセル リーブル
  • 【商品説明】
    透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げるルースパウダー。
    肌の色むらを防ぎ、セミマットな仕上がりに。
    シミやソバカス、シワも目立たたなくし、美しい質感を体験。
    肌になめらかにフィット。

    しっかり押さえたい時はシャネル

    今日も暑くなる一日になりそうです。
    汗のべたべた感が半端ないです。

    このような暑い日こそフェイスパウダーは
    必須アイテムとなっております。
    本日はシャネルのお粉をチョイスです♪

    こちらのルースパウダーは、ほんとメイクが崩れにくい。
    毛穴カバー、色ムラを調整してくれるお粉。
    お粉でサラサラのお肌にしてから、出かけます。

    夏バテしないよう、今日も一日頑張りましょう!!

    ~最近のできごと~
    水分補給をこまめにしなきゃですね。
    熱中症対策や美肌づくりにも水分は大切ですね。

    最近は炭酸水がマイブームです。

    プードゥル ユニヴェルセル リーブル

  • シャネルプードゥル ユニヴェルセル リーブル
  • 【商品説明】
    透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げるルースパウダー。
    肌の色むらを防ぎ、セミマットな仕上がりに。
    シミやソバカス、シワも目立たたなくし、美しい質感を体験。
    肌になめらかにフィット。

    シャネルのお粉

    毛穴が目立つなあと思う本日は、
    シャネルのお粉をチョイスです。
    カバー力があって、毛穴を目立たなくしてくれるフェイスパウダー。

    依然として、口コミでも人気ですね。
    肌への馴染みがよくメイクが綺麗に見えるお粉。
    優秀パウダーだと思います。

    密着感があり、汗ばんでハンカチで押えても、よれにくいです。
    セミマットで、化粧崩れしにくいところも気に入っています。

    キメ細かく、お肌が綺麗に見える。
    毛穴対策したい日にまた使います。

    今夏もシャネルのお粉、出番が多くなりそうです♪

    透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げるルースパウダー。
    肌の色むらを防ぎ、セミマットな仕上がりに。
    シミやソバカス、シワも目立たたなくし、美しい質感を体験。
    肌になめらかにフィット。
    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)

    シャネルのお粉で仕上げます

    昨日は、まるで冬を思わせる寒さでした。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ここのところ日々、お肌びっくりの気候が続いているようですね。
    天気予報では、週末くらいまでこの寒さが続くそうです。
    風邪などひかれませんように~

    お肌状態ですが、本日は比較的落ち着いています。
    なので、ちょっとメイクを楽しもうと思っています。

    ベースをしっかり作って、お粉で仕上げます。
    お粉は、シャネルをチョイスです。
    ファンデーションの仕上げにとっても馴染んで
    綺麗に化粧しましたってって感じになるフェイスパウダー。

    本日も一日、がんばりましょう!!

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)

    今週も気合いで!!

    本日から、また1週間がはじまりました。
    今日も寒いです。
    なので、ちょっと気合いを入れてメイク。

    綺麗にメイクしましたよって
    言う感じに仕上がるお粉をチョイス。
    シャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブルです。

    透明感のあるセミマットな仕上がりで崩れにくいです。
    色むらなくフィットしてくれるフェイスパウダー♪
    さらさらした仕上がりが、気に入ってます。

    人気のお粉で今週もがんばりまーす。

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)

    クリスマスはシャネルのフェイスパウダー

    本日はクリスマス♪
    いかがお過ごしでしょうか?

    クリスマスなので、ちょこっと色も入れて
    しっかり目にメイクをしてます。

    そんなしっかりメイクに使いたいお粉は
    人気の定番であるシャネル。
    口コミでもここ最近ずっと1位ですね。

    何と言っても、仕上がりが綺麗なんですよね。
    時間とともに、お肌が綺麗に見えるというか…
    肌なじみがいいように思います。

    崩れにくいところも気に入ってます。
    お粉、大事ですね~!!
    素敵なクリスマスを♪

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)

    しっかりカバー力のあるお粉で!!

    やや乾燥肌ぎみの本日。
    そして、のども乾燥で…風邪かな
    風邪流行っていますが、皆さまは大丈夫でしょうか?

    そんな中、本日は、打ち合わせがあるのでお粉は
    カバー力が優秀なフェイスパウダーをチョイス。
    これで、くすみをカバー!!

    カバー力なあるお粉と言えば、ワタクシの中ではシャネルです。
    ただ、思いっきりお粉を顔につけると乾燥が目立つので
    やや少なめに抑えておきます。

    ちょっとしたシミ隠しの仕上げにも使えて
    結構、重宝するフェイスパウダです。

    それでは今日も一日頑張りましょう!!

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)

    シャネルのお粉でくすみカバー

    寒くなってくるとくすみが増していくワタクシ。
    やはり顔色は夏の方がいいですね。
    ほんと昔からくすみ顔が悩みなんですよね。

    やはり腎臓が悪かったからでしょうか…
    腎臓病のおかげでファンデーションに興味を持ったのも事実だし。
    もしずっと健康だったら、ファンデについて関心もなかったかもしれません。
    病気したこと、今は前向きに受け止めてます。

    ということで、今回はお粉でカバー力のあるものをチョイス。
    @コスメでも常に上位にランクインされているパウダー

    くすみやソバカス隠しにもよいですが、崩れにくいところもお気に入りです。
    それに粒子が細かいので毛穴が目立たないところも好き♪

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)

    あらゆる年代に愛用されるシャネルのお粉

    セミマットな仕上がりが欲しいので
    本日はお粉をシャネルにしてみました。

    ナチュラルなところがお気に入りです。

    お肌にしっとりと馴染む感じで、肌色を整えて
    色むらのない仕上がりなるので満足です。

    シミ・シワを隠したいと思う方にもオススメ!
    カバー力が高いお粉という印象です。

    カバー力と言えば、ファンデなんですがお粉でも
    ある程度カバーできるんだと思わせてくれるフェイスパウダーです。
    口コミでも人気というのが理解できます。

    てなことで、本日はこれで仕上げます。
    20代、30代、40代、50代と・・・あっ、60代の方もいた。。。
    ワタクシの周りで、このフェイスパウダー使っている人口が高いです。

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル #20 (クレール)