アーカイブ

泡洗顔がやっぱりいいね

マイブームになりつつある炭酸泡洗顔。
夜は、日中の疲れがとれる何かしたいもの。

そこで、今私がささやかな楽しみにしているのが
炭酸泡洗顔。

お風呂にはいりながら、もこもこ泡で
顔を洗うのが、なぜか楽しみなのです。

ホワイトウォッシュN

  • 石澤研究所 ホワイトウォッシュN
  • 【商品説明】
    モコモコ泡が、シミ・くすみの原因となる古い角質を取り去り
    明るくつややかな透明肌に洗い上げる
    豆乳発酵液、植物プラセンタ、コラーゲン配合

    洗顔で白肌になあれ~

    夜は、もこもこ泡で洗顔します。
    ここのところ、石澤研究所のモノを使うことが多いような…
    意識している訳ではないのですが、泡洗顔がしたくなって

    顔全体にふんわりと乗せてマッサージするように洗顔です。
    メラニンを含んだ古い角質はくすみやシミの原因。
    炭酸とヒアルロン酸を含んだ濃密泡で、洗顔です。

    プッシュするだけで、泡が出てくるので楽。
    石鹸を泡立ててホイップ作ればいいのですが
    仕事していると、めんどくさい。
    「無洗米」が売れるのがわかるような気がします。

    朝洗顔で、綺麗になあれ~!!
    明日のメイクのノリがよくなりますように~♪

    モコモコ泡が、シミ・くすみの原因となる古い角質を取り去り
    明るくつややかな透明肌に洗い上げる
    豆乳発酵液、植物プラセンタ、コラーゲン配合
    ホワイトウォッシュN

    白肌泡洗顔

    ここのところ、毎日暑いですね。
    今日も暑かった~。
    夜になって地震がありましたね…皆さま、大丈夫でしたか?
    気候など、なんか変ですね。

    とは言え、暑くて気分は夏。
    扇風機全開です。まだエアコンは付けないで頑張ってます。

    汗もかいたし、洗顔は、すっきりとした洗い上がりが欲しいので
    夜は、泡洗顔します。
    「くすみ、消えて~!!」と念じながら使ってます。

    硬めのしっかりした泡です。
    控えめながら、シュワモコします。
    くすみ肌をリフレッシュして休みます。
    おやすみなさーい。

    モコモコ泡が、シミ・くすみの原因となる古い角質を取り去り
    明るくつややかな透明肌に洗い上げる
    豆乳発酵液、植物プラセンタ、コラーゲン配合
    ホワイトウォッシュN