ファンデーションの口コミ


本サイトです。ファンデーションや下地、フェイスパウダーについてのレビュー書いてます

レモンキャラメルプロフィール

お問い合わせフォーム

© くすみと毛穴・シミ・ソバカスは隠したい… All rights reserved.

>

曇っていてもUV対策は油断せず

本日は、曇り空です。
しかしながら蒸し暑いですね~

曇っていても油断できないのが紫外線。
曇りの日は約35~40%ほど届いている言われています。
屋内・車内にいても安心できないのが紫外線の怖いところ。

今日はまさに屋内と車内で過ごす日です。
外出に車に乗ってお買いものに行く予定なので、
基本のベースだけは塗っておこうと思います。

メラニンの色を濃くし、ハリ・弾力の低下を招く紫外線A波(UVA)は、
ガラスを通過しでもお肌にダメージを与えるそう。

紫外線は天気も場所も関係なく降り注いでくるので
常にUV対策は心がけたいところです。

というこで、今日はランコムの下地を使って
お粉をはたいて2分でベース作りしておこう!

ランコム UV エクスペールXL BB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今年もダブルウェアが活躍

今年の夏メイクもダブルウエアが手放せません。 程よいカバー力がとってもいいです。 しっかりとした夏メイク、、、そしてリキッドファンデ…

20167/28

ファンデーションのヨレは気になる・・・

暑いと、汗でメイクが落ちてしまうことも多く。 この方法ちょっと試してみようかな・・・ 夏はとにかくファンデがヨレる!カバー力はあるの…

コントロールカラー

コントーロールカラーが効いている下地。 くすみ隠しに、使いやすいフェリーチェトワコのFFクリーム。 何かと重宝しています。 今日も…

アプソリュのファンデーションでしっとり

今日から新しい週がはじまりました。 顔色があまりよろしくないので クリームタイプのファンデーションを使ってます。 カバー力のあ…

のんびり過ごした日曜日

本日は、体がだるくて 一日のんびり過ごしていました。 人間である以上、体調が良くない日もありますよね。 なので、本日はノーメイク。…

ページ上部へ戻る