アーカイブ

アプソリュのファンデーションでしっとり

今日から新しい週がはじまりました。

顔色があまりよろしくないので
クリームタイプのファンデーションを使ってます。

カバー力のあるクリームファンデーション。
アプソリュ。時間が経ってもキレイなので安心して使えてます。

ランコム アプソリュ タン プレシャスセル

  • ランコム アプソリュ タン プレシャスセル
  • 【商品説明】
    SPF26/PA+++ 35mL
    全5色
    エイジングケアラインのアプソリュ プレシャスセルの
    ファンデーション。しっとりとしたつけ心地で
    カバー力と透明感をあわせ持つ、クリームタイプファンデーション。

    アプソリュやはりいい

    今日から月曜日。新たに始りました。
    乾燥肌にならないよう、保湿に気を配っています。
    スキンケアを念入りにするとやはり違いますね。
    ということで、本日は普通肌状態。

    アプソリュのクリームタイプのファンデーション。
    これ良いです。
    時間が経っても、くすみが目立たないし
    化粧崩れの仕方が汚くならない。

    お値段がよいだけあって、仕上がりもよいです。
    最近購入したばかりで嬉しくて使っているところもありますが
    気に入っています。
    アプソリュを使う頻度は確実に増えると思われます。

    それでは今週も頑張りましょう。

    ランコム アプソリュ タン プレシャスセル

  • ランコム アプソリュ タン プレシャスセル
  • 【商品説明】
    SPF26/PA+++ 35mL
    全5色
    エイジングケアラインのアプソリュ プレシャスセルの
    ファンデーション。しっとりとしたつけ心地で
    カバー力と透明感をあわせ持つ、クリームタイプファンデーション。

    ランコムのクリームファンデを使いだしました

    ランコムのエイジングラインアプソリュ。
    前から気になっていたファンデーション。
    秋になったら買おうと思っていたやつです。

    やっと購入したので、早速使っています。
    やや固めのテクスチャーなんですが、しっかりつきますね。
    カバー力がありながらも透明感も感じさせてくれる
    ファンデーション。

    やはりランコム最高のラインなので
    くすみ・毛穴・そこそこのシミ・ソバカスはいい感じ隠してくれます。
    気に入りました~。

    ランコム アプソリュ タン プレシャスセル

  • ランコム アプソリュ タン プレシャスセル
  • 【商品説明】
    SPF26/PA+++ 35mL
    全5色
    エイジングケアラインのアプソリュ プレシャスセルの
    ファンデーション。しっとりとしたつけ心地で
    カバー力と透明感をあわせ持つ、クリームタイプファンデーション。