ファンデーションの口コミ


本サイトです。ファンデーションや下地、フェイスパウダーについてのレビュー書いてます

レモンキャラメルプロフィール

お問い合わせフォーム

© くすみと毛穴・シミ・ソバカスは隠したい… All rights reserved.

>

201411/24

できるだけゆっくりと過ごす♪

10代でネフローゼになってから、休日はゆっくりと
リラックスして過ごすことを意識しています。

平日は、仕事に行って没頭しているところもありますが
出来るだけ12時までには就寝して疲れをためないようにしています。

もっと体力つけて頑張りたいという思いもありますが
現実、無理をしすぎて「再発」ということになりかねないと思うと
やはり「リラックス」することが必要なのかも知れません。

実は、ワタクシ入院していた時に、3回くらい再発した過去があって
「これ以上、やりすぎるとヤバいぞ~!!」というのを
知らず知らずのうちに何かしら記憶しているのかな…
「再発」した時のショックって言いようがありませんものね。

ワタクシにとって「リラックス」はファンデーションを試してみたり
美容情報を調べたりすること。
運動量があるわけではないので、気持ちも楽に没頭できます。

この3連休は体も休まって、充電できたように思います。
明日から、また頑張ろうっと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今年もダブルウェアが活躍

今年の夏メイクもダブルウエアが手放せません。 程よいカバー力がとってもいいです。 しっかりとした夏メイク、、、そしてリキッドファンデ…

20167/28

ファンデーションのヨレは気になる・・・

暑いと、汗でメイクが落ちてしまうことも多く。 この方法ちょっと試してみようかな・・・ 夏はとにかくファンデがヨレる!カバー力はあるの…

コントロールカラー

コントーロールカラーが効いている下地。 くすみ隠しに、使いやすいフェリーチェトワコのFFクリーム。 何かと重宝しています。 今日も…

アプソリュのファンデーションでしっとり

今日から新しい週がはじまりました。 顔色があまりよろしくないので クリームタイプのファンデーションを使ってます。 カバー力のあ…

のんびり過ごした日曜日

本日は、体がだるくて 一日のんびり過ごしていました。 人間である以上、体調が良くない日もありますよね。 なので、本日はノーメイク。…

ページ上部へ戻る